競馬やペーパークラフトについて、メッセージをお待ちしています。
*リクエストも受付中です!

注意:スパム対策として投稿キーを設定してあります。
投稿キーを入力してから[ Submit ]を押してください。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ50KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


カルストンライトオを追加しました。
管理人:ディノ  
名馬のペーパークラフトにカルストンライトオを追加しました。
カルストンライトオは、今年から産駒がデビューしているんですね。
しかも同じカルストンの馬主さんが熱心に種付けしているようで、楽しみです。
Date: 2010/02/13/22:18:58   [74]



カワカミプリンセスを追加しました。
管理人:ディノ   HOME
名馬のペーパークラフトにカワカミプリンセスを追加しました。
エリザベス女王杯は波乱の展開でした。
カワカミプリンセスにとっては残念な結果でしたが、今後は生まれ故郷の牧場でのんびりと、また立派な産駒をレースに送り出してくれると思います。
Date: 2009/11/17/00:20:06   [60]

Re:カワカミプリンセスを追加しました。
ろあ  
ありがとうございます!
ブエナビスタは残念でした有馬記念行ってほしいですね
Date: 2009/11/22/13:40:12   [62]



かんたんミニシリーズ
管理人:ディノ  
5月頃に中京競馬場で行われたイベントで使用した新しい形紙を追加しました。
ちょっと大きめにして短時間で作れるようにしてあります。

それから、リクエストありがとうございます。
いろいろ検討した上で出来るものは作っていきますので、よろしくお願いします!
Date: 2009/08/27/22:12:05   [55]



タガノテイオーを追加しました。
管理人:ディノ  
名馬のペーパークラフトにタガノテイオーを追加しました。
夏競馬が始まり、続々と新馬がデビューしています。
北海道や新潟で競馬を楽しめたらと毎年思います(^_^;)
Date: 2009/07/05/21:13:21   [49]

ありがとうございました!
タキ  
お礼が遅くなってしまいすみません。
とてもかっこいいです。
これから作ろうと思っています。
本当にありがとうございました!
今年デビューする馬達が皆無事に走ってくれることを祈っています。
Date: 2009/07/28/00:32:59   [54]



はじめまして
しま  
はじめまして
いつもダウンロードしています
ミニシリーズで新しい毛色の馬が出れば
結構な人がダウンロードしてくれます
例えばトラ毛とかシマウマ毛が出てきてほしいですどうでしょうか
Date: 2009/07/27/16:19:16   [53]



またすいません
とし  
こんにちはとしです
ジェニュインはありがとうございます
またすいませんがビワハヤヒデが大ファン
なのでおねがいしますどうでしょうか
Date: 2009/07/22/16:33:23   [52]



ジェニュインを追加しました。
管理人:ディノ  
名馬のペーパークラフトにジェニュインを追加しました。
春のG気盪弔垢箸海輅塚記念のみとなりました。
ウオッカが出走しない為、ディープスカイには、負けられないレースですね。
Date: 2009/06/25/23:17:43   [47]

Re:ジェニュインを追加しました。
とし  
ありがとうございます!
こんなに早く造っていただけましたか!
Date: 2009/06/26/15:11:42   [48]



無題
太朗  
はじめまして
いつもミニシリーズダウンロードしています
障害競走が好きですから
ミニシリーズに障害作っていただけないですかどうでしょうか
Date: 2009/06/25/17:32:03   [45]

Re:無題
管理人:ディノ  
どうもありがとう。
障害物を作るということかな?
難しいけど、考えてみます。

自分で作ってみるのも楽しいと思いますよ。
Date: 2009/06/25/23:14:45   [46]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90